カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ

MSN-00100 百式 
GUNDAM FIX FIGURATION 


「今の私はクワトロ・バジーナ大尉だ。それ以上でも、それ以下でもない」











GFFより、往年の人気機体、百式です(笑)。
GFF恒例の豪華なコンパチ式から、今回はノーマルの百式を!





百式のアイテムは、その金色の装甲の表現が様々ですが、GFFでは、黄土色がかった、あまり見られないタイプの塗装が施されています。
プロポーションは非常に良いですが、GFFとしてはめずらしく、1/144と比べるとちょっとオーバースケールかも?





バストアップと可動範囲。
肩の文字もバッチリ印刷されています。
可動範囲は、まあいつものGFFクオリティです・・・w





主兵装のビームライフルは、マガジン(Eパック)が取り外し可能。






クレイバズーカも一門付属。
本アイテム最大の欠点は、武器持ち手が右手のみで、左手は握り拳しか付いてないところですね・・・(汗)。





そういう理由もあってか、ビームサーベルも一本のみの付属。
しかも持ち手は銃と共通なので、人差し指が・・・w





サーベルのグリップは、設定通りリアスカートにセットされていますが、サーベル発振状態とは別々です。





MIAメタスからメガバズーカランチャーを借りてきましたw
スケールが大分違いますが、遠近法利用すれば見れなくはないかな?(^^;






総評:★★★
百式単体として考えると、特に見るべきところもないので、換装先に価値を見いだせるかですね。(^^;




2012/05/13作成






Back



レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ