カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ

XM-01 デナン・ゾン
ROBOT魂 SIDE MS 


このような武装を開発したのは、CVの決起目的であるコスモ・バビロニア建国のために
スペースコロニー制圧を主用途としたためである。








デナンゲーに続きリリースとなった、クロスボーン・バンガードを代表する量産機、デナンゾンです。
ショットランサーを持つ分、こいつの方が人気がある気がしますw





久々の撮影だったので、前後で大きさが・・・('∀`)
手首部分に、HGダブルオーシリーズのような可動軸が新たに設けられていますが、そのせいか、ちょっと腕が長く見えます。





バストアップ。
カメラアイと関節部分がメタリック塗装されていて、メリハリが利いていますね。
可動範囲は安心の広さ(笑)。





デナンゾンだけでなく、クロスボーン・バンガードの代名詞とも言える武器、ショットランサー!
長くて迫力満天です。
フォアグリップもあるので、両手持ちも可能。根元のヘビーマシンガンもきっちり再現されています。





ランサー部分は取り外す事が出来ます。
流石に設定通りに四重構造にはなっていませんが(笑)。
同時代の連邦MSがいなかったので、ゲーに犠牲になってもらいました・・・演習ってことで。(^^;





左腕にはデュアルビームガンが。





ビームシールドは差し替え式。
PET素材で造形されていて、薄くて軽いです。





設定上はビームサーベルも装備しているのですが、本アイテムには付属せず。
恐らくデナンゲーから借りてこいってことだと思うのですが、肝心のデナンゲーのサーベルを、この前の地震で紛失してしまいました。_| ̄|○
代わりに近くにあった適当なサーベルで(笑)。





アサルトサヴァイブではランサーとサーベルを交互に使い、最後に双方を同時に突き出す近接モーションが面白かったです。w





デナンゲーとツーショット。
エビルSやベルガシリーズは出るのだろうか・・・ビギナ・ギナは参考出展されてたけど・・・。






総評:★★★★☆
ショットランサーが格好良いので、特にこだわりがなければ、ゲーよりこちらをお勧めかな。
クロスボーン好きな方は、もちろん両方買いで!w



2011/04/09作成






Back



レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ