カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ

RX-178 ガンダムMk-U(ティターンズ仕様)
GUNDAM FIX FIGURATION 


「自分たちのコロニーの中でバルカンを使う?正気か!?」











前回UPした、エゥーゴカラーに引き続き、ティターンズカラーも購入しました(笑)。
もちろん、本命は換装先なのですが・・・(笑)。





ティターンズカラーを考えた人は天才だと思うw
どんな機体でも安定して格好良く見えるんですよね。
今回、バルカンポッドをエゥーゴの武器だと勘違いしていたので、付け忘れてる写真が多いです。(;´▽`)





バストアップと可動範囲。
ナンバリングは外箱からも見えるようになっていて選べるのですが、中古で一個だけ売ってたのを買ったので、02号機になってしまいました(笑)。
可動範囲は必要最低限のGFFクオリティですが、エゥーゴ版と違って、股関節の位置の改悪前なのがまだ救いですかね。(^^;





武器はお馴染みのビームライフル。





ビームサーベルは、発生状態と収納状態が、それぞれ二本付属。
バックパックにマウントするのですが、これがポロポロ落ちやすいです。(;´▽`)





ハイパーバズーカも当然付属。
配色がエゥーゴ版と違うので、ちょっと新鮮ですね。
ガンバトシリーズでは、ライフル、バズーカ、シールド裏のミサイル(本アイテム未装備)で、全弾発射を披露していました(笑)。





エゥーゴカラーと。
随分印象が変わりますね。





そしてやっぱりやってみたくなる、エゥーゴカラー付属の強化装備を装着!w
フルアーマーでは、腕のハードポイントがエゥーゴ版と比べると浅いので、腕のアーマーのみ装備できませんでした。(^^;
スーパーガンダムの方は問題なし!






総評:★★★
GFFというブランドに拘りが無ければ、EMIAやHGUC、そして今月発売のRG等があるので、換装先の彼に興味がなければ、無理に手に入れる必要もないと思います。(^^;



2012/04/25作成






Back



レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ