カウンター.com
出会い
アクセスカウンター
出会い
出会いカフェ

ZM-S08G ベスパゾロ 
1/144 MS in POCKET 


「白いモビルスーツに見えたが…、白いヤツだとっ!?」







アニメ放送当時に売られていたものと思われる、モビルスーツインポケットというシリーズより、ザンスカールの量産型MS、ゾロです。
商品名が「ベスパゾロ」となっているのは、∀やSEEDの敵メカに「モビル」が付くように、商標関連の理由かな?





ABS製と思われる完成品モデルで、ダークグリーンの成型色に、一部塗装がされています。
こう見ると一見悪くなさそうに見えますが、太もも内側が肉抜きされていたり、ビス穴があちこちにむき出しになっていたりと・・・w





武器とバックパックのみ、組立が必要です。近年のハイコンプロみたいですね。
クオリティは段違いですが(笑)。





付属武器の一つ、ビームライフル。
可動範囲は見ての通り、Ζ〜ZZあたりの旧キット並か、それ以下です。(;´∀`)
肩が全く上がらないのと、腰とスカートアーマーが固定なのが痛いです。(^^;





マルチバズーカ(だったかな?)。
ちょっと小さめですね。(^^;





ビームトマホークは、なんとクリアパープルです!w
本来はトムリアットの武装なんですけどね。(^^;
グリップも含め全てクリア成型なので、ダークグリーンで塗装しました。

本来はビームサーベルも付いていたのですが、いざ撮影しようと思ったらどこかに紛失していました。_| ̄|○





ザンスカールMSの象徴の一つ、ビームローターは勿論クリアパープル成形!
フライングスタンドがあれば、一応それなりに決まるかな?w





1/144スケールなので、同スケールのガンプラと並べられるのが大きいですね。
特に、このゾロはキット化されていませんし。






総評:★★☆
今の目でみてしまうと、正直辛い出来なのですが、ゾロは今現在、キット化されていませんし、可動フィギュアとしても恐らくこれが唯一の立体化だと思います。
なので、そういう意味では貴重なアイテムかもしれません。(^^;



2011/02/01作成






Back



レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ