FA-007GIII フルアーマーガンダムMk-V
GUNDAM FIX FIGURATION 


未装備時と機体バランスが変わらないように設計されており、ガンダムMk-IIIの特性を殺さずに火力・推力を飛躍的に向上させている。











ガンダムMk-Vに増加装甲を取り付けることで、M-MSVの機体、フルアーマーガンダムMk-Vに換装させることが出来ます!
これもホントまさかの立体化でしたね。(*´▽`)
ほぼ灰色一色だった機体に、白赤黄の装甲が装備され、一気に派手に(笑)。





未装備時と機体バランスが変わらないように〜という設定通り、可動範囲等はノーマル状態とさほど変わりません。
まあ元々あまり動かないのですg(ry
左肩にはアナハイム社のエンブレムが。
ティターンズの機体というのはあくまでTVに出す予定だった時の設定のようで、MSV化する際にエゥーゴの機体になったようです。(^^;





武装は、専用の大型ビームライフルに、ビームサーベル。
サーベルは両肩のビームキャノンの外側にグリップが取り付けられています。





クレイバズーカは、増加装甲に新たに設けられたラックにセット可能。ノーマルよりポロリしにくいですw





両肩にサーベル付きのビームキャノン、両脚にはハイパービームキャノンを搭載。
どちらもグリグリ可動しますが、肩のものは非常に取れやすいです。(;´Д`)





設定上ではどうなのかわかりませんが、ビームサーベルは、両肩にセットした状態のままでも発振させることが出来ます。
ダブルバレットみたいですw





ノーマルの武装も織り交ぜ、お約束のフル装備!






総評:★★★☆
ノーマルより更にポロリが酷くなりますが、プロポーション、可動範囲共に崩れがありませんし、何より格好良いですw
それでも両肩のビームキャノンだけは本気でストレス溜まりますが。(;´▽`)



2013/01/02作成






Back



レンタルCGI ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ